ダイエットに成功する人としない人の違い

 

こんにちは!五色ダイエット協会認定コンシェルジュの植木まりこです。

 

ブログを開いていただきありがとうございます。

 

今日はダイエットに成功する人としない人の違いについてお話します。

 

これ知りたくないですか。

 

 

やせられない人は、「わたしは我慢強さが足りないから続かない」とか「運動しようとするけど三日坊主だもん」とか「食事に誘われたら断れないし意思が弱い」とか、、

 

そんなふうに思ってます?

 

じゃあ、

やせている人はみんな、

我慢強くて、

運動がずっと続けられてて、

食事に誘われても断るか、行っても食べるの控えてる??

 

そんなことありません。

 

まあ、なかにはそういった努力に努力を重ねて頑張ってやせている人もいるかもしれません。

 

でも、そもそもそこまでしてやせたい?

 

そこまでしたくないから今までやせられなかった、、と思っている方、

 

思考を変えましょう!

 

これから先の人生、我慢だけでは続きません。

 

五色ダイエットのサポートは、食事の実践を通して、やせられる思考に変えていくことをコツコツとやっていきます。

 

これが一番大事なんです。

 

五色ダイエットでなくても、どんなダイエット方法でも、ちゃんと取り組めば体重は減っていくと思います。

 

ただ、我慢するダイエット方法だと、いつか我慢できなくなってたくさん食べたくなるときがきます。

そして、たくさん食べちゃうと一時的に体重は増えます。

 

ここで食べるスイッチが入ってしまって、もっと食べちゃえってなるか、食べた自分を責めてしまってストレスがたまってしまう、、、

 

これが、ダイエットが続かない、少しやせてもリバウンドしてしまう、やせられない人の思考パターンです。

 

なかなか自分だけで考え方のくせを直すって難しいんですよね。

 

五色ダイエットは、楽しく食べて健康にやせる。そのために、食事のバランスだけでなく、メンタルの面からもサポートします。

 

五色ダイエットの食べ方と考え方、あなたのこれから先の一生に役立ててください。

 

 

 

 

 

 

 

LINEを友だち追加して情報をうけとるにはこちら

 ↓ ↓