やせる水の飲み方

 

こんにちは!五色ダイエット協会認定コンシェルジュの植木まりこです。

 

皆さん、水は飲めていますか?

 

実はわたし、五色ダイエットを始めてみて、自分がそれまで水をあまり飲めていなかったことに気がつきました。

 

というか、1日にどのくらい飲んでいるのか量を把握していなかったのです。

 

お客様には、水分補給の大切さを言っていたのに、です(^_^;

 

量をはかって飲むようにしたら、1日1.5リットル飲むのが結構しんどい。

 

コーヒーやお茶をいれると飲んでますが、五色ダイエットでいう水分は、水または薄めたお茶。

 

一般的に言われる水分摂取量は、1日1.5リットル以上ですが、ダイエットでおすすめする水分量は2リットル以上。

五色ダイエットでやせていく生徒さんは、3リットル飲んでいらっしゃる。

 

まずは私も1.5リットルを目指してみました。

 

最初はトイレに通うのが忙しい。笑

 

でも、続けていくと体は慣れていくもの。

1.5リットルは楽に飲めるようになり、今では2リットルも苦ではなくなりました。

 

水を飲むのと、五色ダイエットの食事を実践してみて、体重と体脂肪が少しずつ減少!

お腹まわりのお肉もうすくなりましたよ。

 

すると、当たり前ですが体が軽い!

 

そしてお肌の調子もすこぶる良いです♪

 

水を飲むのが苦手という方も大丈夫。あなたに合ったやり方でサポートするのが五色ダイエット流。

 

今ならLINE公式を友だち追加して「水」と入力してもらうと、水の飲み方のコツについての動画をプレゼント。

 

コーヒー好きな私が、コーヒーも飲むし水も飲むコツもお伝えしてます。

 

まずは出来ることから始めましょう。

 

個別にカウンセリングしてほしい方も、LINE公式からご連絡くださいね。

 

なりたい自分になる一歩を踏み出しましょう。

 

4月スタートの生徒さんも募集中です。