腹囲が4センチ減りました!

 

こんにちは。五色ダイエット公認コンシェルジュの植木まりこです。

 

なんと!うれしいことに今年の検診、腹囲が4センチ細くなってましたよ~

 

看護師さんがメジャーで測られたときに「おっ!」と言われて、続けて「何かされました??」と言われたので、これは!と思っていたら、結果をみるとマイナス4㎝!!

 

う、うれしい\(^o^)/

 

これは五色ダイエットのおかげ。

 

検診のわずか2ヶ月前からですが、五色ダイエットを始めました。

 

別に検診が目的だったわけではなく、ダイエット講師になるための学びの一環として、自分が実践しただけなんです。

 

実践し始めてから1ヶ月たった頃には、お腹の厚みがうすくなってきたのは感じていました。

いつものジーンズのウエストにゆとりが出来てきてましたから。

 

この3、4年で少しずつ増えていた体重も、ほぼ理想体重になりました。

 

あとはウエストがもう少し細くなって、腰まわりがすっきりしたいなあと思っています。

 

このまま続けていけば、それも叶う気がしています。

 

一緒に理想に近づきたい人、募集中です♪